モテる男の条件、男性フェロモンを増やす方法と出す場所は?香水やサプリで匂いは出る?

男性フェロモンは女性を魅了する効果があります。増やすことが出来ればモテるのも簡単です。その方法と出る場所、食事やサプリなどの効果を検証していきます。なぜフェロモンが女性に効くのか?最高に出るのはどの方法かを紹介していきます。

男のフェロモンと共に使いたいモテテクニックと心理術

男性フェロモンを出して女性を惹きつけるのも良いですが、それと共に是非使ってほしいのが女性心理を理解することです。

 

これを利用することで面白いようにモテるようになるのも夢ではありません。

 

世の中には心理学の本やモテる為の本も数多く出ています。

その中でも使いやすいテクニックを紹介したいと思います。

 

f:id:heresy505:20160202130655j:plain

 

男性フェロモン+心理学=モテ の計算式

いくつかありますので順番に紹介していきますね。

 

まず有名なことで聞き手に回ると良い と聞いたことはありませんか?

それも理由があってのことなんです。

 

基本的に人は自分が正しい。と思っています。

 

だから否定されるとムキになったりしますし、嫌な気持ちになります。

 

逆に賛成してくれたり共感してくれたりすると嬉しいですよね。

 

人は「無意識」のうちに理解・共感を得たいと思っています。

 

でもこんなの普段からしている人もいると思います。

ここで大事な事はそういう意味ではありません。

 

相手にどう思われているか?

 

これが重要なのです。

 

f:id:heresy505:20161029125853j:plain

 

普通に話を聞くだけでモテるなら簡単にモテるはずです。

ここで外していけないのが「相手に理解してもらえた!」と思ってもらうことです。

 

相手に理解してもらえたと認識出来ることで話してよかった。とか分かってもらえた!と女性は思うのです。

 

聞き手に回るだけでは実は足りなかったのです。

 

では「どうしたらそこまで思ってもらえるのか?」ということですが

感情を込めて「うんうん」とか聞くのも良いですが、もっといい方法があります。

 

それは 質問をする と言うことです。

 

質問をするということは「興味があるからする」と言うことなんです。

 

どうでもいい話は聞き流してしまいますからね(笑)

 

要所で質問をして「聞いてくれている!」と感じさせることがコツです。

 

更に会話で一方的に聞いているだけという状況を変えられるのも良いです。

小さなことでもいいので質問をしてみて「会話している」感を作るのです。

 

1回話を聞いただけでモテる なんてことはありませんが、信頼を積み重ねていくことで相手から心から信頼され、モテる男になるのです。

 

f:id:heresy505:20161029125030j:plain

男性フェロモン+女性いじりでモテる?!

 

もう1つのテクニックは「女性いじり」です。

別に変な意味ではありません(笑

 

ちょっとからかってみたりとか、そういった意味です。

 

話を聞いて信頼を得ようとするばかりに気を取られるとどうしても堅くなり過ぎてしまうこともあります。

 

とは言え、誠実さは無いとダメです。

「この子浮気しそうだな?」と思う子を彼女にしようとは思いませんよね。

 

男側も誠実さは必要です。

しかし逆にフランクな面もあると尚良いのです。

 

いわゆるギャップともいわれるかもしれませんが、「気を使いすぎない」ことが重要なのです。

 

常に気を使っている女性・・・どうですか?信用されていない感じがしませんか?

距離を感じませんか?

 

これは私たちにも言えることで仲がいいからこそ、いじったりできるわけです。

 

いきなりは失礼になってしまうので慣れてきたころにはいじるまではいかなくても、ちょっと冗談を言ってみたりする程度から始めてみるといいですよ。

 

女性は基本的に年上を好みます。

 

それは頼りになる男を求めているとも言えます。

気を使ってばかりの頼りない男より、少し余裕のある冗談を言える男性のほうが人気です。

 

f:id:heresy505:20160405220900j:plain

 

男性フェロモンよりも大事な一番大切なモテる為に必要なこと

 

テクニックを使う以前の問題で、しかもモテる為に一番大切なことがあります。

それは・・・

 

清潔感 です。

 

例えば初対面で汚い印象を与えてしまったらどうでしょうか?

 

第一印象と言うのは結構残るもので「その人の印象」が決まってしまいます。

 

「あ・・・汚い人だ・・・」

 

なんて思われてしまったらもう泣けますよね。

 

 

だからこそ、清潔感が必要なのです。

これは話をするとか以前の問題です。

 

いくらテクニックを知っていても話すらできなければ意味がありませんよね。

 

 

ここでいう清潔感とはオシャレのことではありません。

 

別にオシャレな格好をする必要もありません。

服が好きな人はいいですよ。

 

私はユニクロでほとんど買っていますが、そういうレベルでいいのです。

いけないのは「汚い」と思わせることなんです。

 

特に難しいことではないので絶対に清潔感は気をつけましょう。

そもそも女性だけでなく、男でも汚いのは嫌ですよね。

 

オススメは白系、青系です。

ですが余程変な組み合わせでない限り大丈夫です。

 

ヨレヨレのTシャツを着ていたり腰パンをしていたりしなければ良いです。

ジャージも・・・やめたほうがいいかもしれませんね。

 

f:id:heresy505:20151020130419j:plain

 

以上のテクニックと男性フェロモンを出して是非モテ男を目指してみてくださいね。

 

よろしければこちらの男性フェロモンの記事も参考にどうぞ♪

 

feromon.hatenadiary.jp