モテる男の条件、男性フェロモンを増やす方法と出す場所は?香水やサプリで匂いは出る?

男性フェロモンは女性を魅了する効果があります。増やすことが出来ればモテるのも簡単です。その方法と出る場所、食事やサプリなどの効果を検証していきます。なぜフェロモンが女性に効くのか?最高に出るのはどの方法かを紹介していきます。

フェロモンとワキガの関係性は?モテるのは本当か?

なぜワキガがモテるとかフェロモンとの関係があるのでしょうか?

 

普通に考えたらワキガは臭いというのが一般的ですよね。

 

しかし中にはこのにおいを魅力的に感じる人もいるそうな。

 

なぜそのようなことが起こるのか?

それを解説したいと思います。

 

ワキガと体臭

 

例えば動物などの求愛行動の1つに「フェロモン」があります。

それは「アポクリン汗腺」という器官から発せられるものです。

 

 

実は私たち人間にもあるのです。

 

ただし、人類の進化によって退化していきました。

なので体の一部のみ、アポクリン汗腺が残っているということになります。

 

 

ワキガはこのアポクリン汗腺から発せられる臭いなので、フェロモンということになるのですね。

 

人によって臭いのある、なしがありほとんど臭わない人もいますし、汗をかくと臭う人もいます。

 

 

フェロモンの役割をしていると言われていますが、多くの方は嫌な臭いとして感じるでしょう。

 

なのでワキガの臭いはフェロモンなんだ!と、堂々とせずにきちんとケアをした方がよいでしょう。

 

 

ほんの~り、香る程度の方ならもしかしたら武器になるかもしれません。

 

 

自然に溢れるフェロモンを利用する

 

やはり、好き嫌いの別れる臭いを頼るより自然のフェロモンを出した方が安心ですよね。

 

 

feromon.hatenadiary.jp

 

こちらでしっかりまとめてあるので是非参考にしてみて下さい。

 

私の特にオススメが「オナ禁」です。

 

フェロモンもそうですが、筋肉が付きやすくなったり、前向きな気持ちになったり、体がすごく軽くてパワーがあふれてくるような、スーパーサイヤ人のような感覚があります。

 

 

大袈裟かもしれませんが、実際にやってみると納得してもらえると思っています。

興味があればぜひ初めてみませんか?