モテる男の条件、男性フェロモンを増やす方法と出す場所は?香水やサプリで匂いは出る?

男性フェロモンは女性を魅了する効果があります。増やすことが出来ればモテるのも簡単です。その方法と出る場所、食事やサプリなどの効果を検証していきます。なぜフェロモンが女性に効くのか?最高に出るのはどの方法かを紹介していきます。

フェロモン香水は効果なし?!口コミやランキングは参考になるのか!?

フェロモン香水と言えば口コミで効果がある!とかランキングを作り「これが良い!」など言っているところが多いです。

 

しかしどうでしょうか、私は効果なしと感じられましたし不安な方もいると思います。

 

私はあまりオススメ出来ないと思うのですが、断定は出来ません。

 

効果があると言いきれないですし、無いとも言いきれません。

 

ただ「意味がなかった」という方は結構いますし、私も意中の子には効果なしでした。

 

フェロモン香水の注意点

 

フェロモンとは本来、異性を魅了するみたいな効果です。

それを香水で補い惹きつける。

 

もしかしたらそういう効果があるのかもしれませんが、それだけで満足するのが危ないと思います。

 

例えばフェロモン香水を知らない人が「モテよう」と努力するとします。

 

 

服装や筋トレ、モテる心理学などを学んだとします。

それらは自分の為になりますし、今後に生きてきます。

 

香水でどうにかしようと思っている人は「それ」だけで満足しがちです。

「つけたからモテるだろう」と信じ、何もしないことが多いです。

 

 

もし、本当に、絶対的にフェロモン香水に効果があれば話は別ですが、私を含めあまり効果を感じている人はいません。

 

結果的に地道に努力している人が今後モテる可能性が高いですよね。

 

だから私は「男を上げる」というどう転んでもプラスになる方法を行っています。

 

こちらの記事も参考にしてみてください。

 

feromon.hatenadiary.jp

 

 

人のフェロモンという事自体が証明するのが難しいと思うのですが、私はあると信じています。

 

言葉では説明できないけどなぜか「魅力を感じる」「ムラムラする」など、誰でも経験があると思うのです。

 

だから自分の内側から出し、自然と女性を魅了するのが王道で一番の近道だと信じてます。

f:id:heresy505:20160419114005j:plain

 

フェロモン香水の良い点?

 

あまりいい事を言いませんでしたが、1つだけいいと思う点があります。

 

それが「自信」です。

 

 

どういう事かと言いますと「○○をしたから大丈夫!」みたいに自信が付くということです。

 

フェロモン香水をつけたからモテる!という自信は態度に現れます。

堂々としている男は女性から見たらかっこいいですし、魅力を感じます。

 

それで結果的にモテる。 なんてことはあると思います。

効果があるという方の中にはこの流れでモテた方もいると思いますよ。

 

 

これは筋トレやダイエットにも言える話で

 

器具を買ったから筋肉やつけれる!と思ったり、痩せる!と思ったりするということです。

 

実際は器具を使って運動などをしないといけませんが「いける!」と思うはずです。

 

 

いわば「自信を買う」とも言えます。

キッカケとも言いますね。

 

振り返ってみれば私も香水を買ったときは「これでいける!」と思い使っていました。

そういう点では良いのかもしれません。

 

 

ただ私はそのお金をサプリとか自分磨きに使ったほうがいいと思います。

自信と言うのは経験の積み重ねです。

 

慣れるからこそ、確信に変わり、自信につながるのです。

 

なのでフェロモン香水は大丈夫かなぁ?と思っている方にはオススメしません。

 

フェロモンについて詳しい記事も書きましたので、よろしければどうぞ(^^♪

 

feromon.hatenadiary.jp