モテる男の条件、男性フェロモンを増やす方法と出す場所は?香水やサプリで匂いは出る?

男性フェロモンは女性を魅了する効果があります。増やすことが出来ればモテるのも簡単です。その方法と出る場所、食事やサプリなどの効果を検証していきます。なぜフェロモンが女性に効くのか?最高に出るのはどの方法かを紹介していきます。

女性がフェロモンを感じる男とは?出し方をマスターする!

実際に女性がフェロモンを感じてくれなければ意味がありません。

 

そこで「どんな時にフェロモンを感じるのか?」という事を調べてみました。

 

普段から出るようにするのは勿論ですが、相手が感じるという状況を知っておくことで更なる効果を期待できるようになります。

 

 

”そういう”シチュエーションを作り、女性をメロメロにするのも良いかもしれませんね(笑)

 

 

では早速いってみたいと思います。

女性がフェロモンを感じる瞬間

 

・スポーツ後

 

 

ほどよい汗をかいて男の魅力がUP

スポーツに悪い印象を持っている女性はいないと思います。

 

 

・芯の強い男性

 

筋が通っている男性には魅力を感じるそうです。

確かに、男から見てもカッコイイ。

 

自分の発言や行動には自信を持つべきですね。

 

 

・雰囲気や眼差し

 

魅惑の眼差しとも言うのでしょうか(笑)

声や表情も大事だそうです。

 

 

・匂い

 

香水とかじゃなくて、その人の匂い。というのを感じるらしいです。

柔軟剤のふわっと香る匂いにウットリするんですね。

 

ふとした時に香る というのが大事で、普段からプンプン臭わせるのはあまり良くないみたいです。

 

 

・スーツっぽい恰好

 

スーツが好きな女性は多いです。

これだけでポイントUPです。

 

身だしなみも大切な項目で、「その人がどう感じるか?」を意識するとフェロモンを感じるのです。

 

私たち男でも女性の好みの服装がありますよね。

 

それと同じで女性側も魅力を感じる格好を見極めるのがポイント。

 

中でもスーツはポイントが高いのでオススメ。

ただ普段から着ない人のほうが多いと思います。

 

きれいめカジュアルな格好で シャツ+ジャケット などは私も結構着ますよ。

f:id:heresy505:20160202123502j:plain

 

逆にだらしない感じであったり汚いと感じるのは感じが悪いです。

腰パンとか流行りましたよね(え、古い?)

 

あれって男がカッコイイと思っていても実はそうでなかったようです。

 

 

自分がいいと思っても実は女性には不評だった・・・

 

そんなことは案外起こります。

そんな時はシンプルに決めるのがオススメ。

 

清潔感があれば基本的に問題ありません。

重要なのは「オシャレ」ではなく「清潔感」なのです。

 

 

 ・ソフトなマッチョ

 

男が好みの体型の女性を見てムラムラしたりするのと同じで、女性側もそう感じます。

 

多くの方がそう感じるのが軽めのマッチョです。

 

マッチョはやり過ぎ、ひょろひょろは頼りなさそう。

普通っぽい・・・だけど実はたくましい。

 

そんな男性が人気の様です。

 

 

私もどちらかと言いますと、スレンダーな女性より少しおっぱいの大きいほうが好みです(笑)

 

ソフトマッチョは自分でも満足できる体ですし、健康にもいいんです。

鍛えて損はないですから、軽い筋トレから始めてみるのもいいと思いますよ。

 

こちらも合わせてどうぞ(^^♪

 

 

feromon.hatenadiary.jp