モテる男の条件、男性フェロモンを増やす方法と出す場所は?香水やサプリで匂いは出る?

男性フェロモンは女性を魅了する効果があります。増やすことが出来ればモテるのも簡単です。その方法と出る場所、食事やサプリなどの効果を検証していきます。なぜフェロモンが女性に効くのか?最高に出るのはどの方法かを紹介していきます。

男性フェロモンはどこから出るのか?効果的に出すには?

男性フェロモンは主に脇から出ているとされています。

 

実はワキガもフェロモンの一種と言われています。

まぁ・・・人によるので紙一重だとは思いますが。

 

 

女性は乳首から母乳と一緒に出て赤ちゃんを引き付けているらしいです。

赤ちゃんは母を匂いで認識できて、母もまた赤ちゃんを匂いで認識できるのです。

 

凄いですね。

f:id:heresy505:20160514123851j:plain

男性フェロモンを効果的に出すには?

 

脇の下から出る量が多いのですが、効果的に出すことが出来なければ相手に意識させることは難しいです。

 

なので自分で意識して出すことを心がけてみましょう。

 

・効果を上げる方法

 

それは筋トレです。

男性ホルモンが活性化してムンムン出ます。

 

スポーツをしている人がモテるのはそのためです。

スポーツだけでなく、筋トレでも良いですよ。

 

ストレッチレベルの軽いものではなく、筋肉を付ける為にする少しキツメがいいですね。

 

私は同時にサプリを飲んでいますが、こちらも効果的でしたよ。

 

後は清潔感も大切です。

フェロモンと見た目は関係ありませんが、清潔感は印象を良くも悪くもする大事な要素です。

 

おしゃれでなくてもいいので、清潔感は意識してくださいね。

 

f:id:heresy505:20151020130419j:plain

フェロモンにとってイケナイこと

 

フェロモンを出そうとしている時にNGな行動があります。

以下の事を気をつけてくださいね。

 

折角の筋トレやオナ禁も空振りになってしまいますよ。

 

イケナイこと・・・

 

・匂いの強い香水やデオドラント商品を使わない

 

これは「匂いがかき消されてしまう」ことを避けましょうということです。

 

匂いのきつい人をどう思いますか?

女性でもたまにキツイ人いますよね。

 

エレベーター内とかだと「つけすぎだろ!」と思います。

 

 

これは自分にも言えますので出来れば何もつけない。

夏などの気になる季節は無香料のものが良いでしょう。

 

 

・体の調子に気をつける

 

ストレスが溜まっている・・・睡眠時間が少ない・・・

 

などなど、体にとって良くないことが続いているとホルモンが作れません。

 

特にストレスはいけません。

ホルモンだけでなく、体に直接影響が出るので溜めないようにしましょう。

 

とは言え、ストレス社会と言われている現代では避けて通れない道だと思います。

 

そこでオススメなのが「瞑想」です。

 

 

本当に?と思われるかもしれませんが、お風呂などで「ふ~」って落ち着くことありませんか?

 

ああいったように心を落ち着けることでストレスが緩和されます。

 

5分でも効果があるので深呼吸をして目をつぶって気分を落ち着けてみて下さい。

 

続けると本当に効果ありますよ!

 

 

男性フェロモンは効果的に出すことでモテる為の近道となります。

私の体験ですが、参考になれば嬉しく思います。