モテる男の条件、男性フェロモンを増やす方法と出す場所は?香水やサプリで匂いは出る?

男性フェロモンは女性を魅了する効果があります。増やすことが出来ればモテるのも簡単です。その方法と出る場所、食事やサプリなどの効果を検証していきます。なぜフェロモンが女性に効くのか?最高に出るのはどの方法かを紹介していきます。

気になる効果、男性フェロモンの香水は本当に効くのか?

男性フェロモンの事を知るうちに「フェロモン香水」なるものを知ることになると思います。

 

普段から使うことでモテてしまうという魔法のアイテムです。

 

しかしながらどうでしょうか?

 

「本当に効果があるのか??」

 

 

一番気になる疑問だと思います。

 

実は昔、私もモテたくて買ったことがあるのでその結果を書いていきたいと思います。

 

男性フェロモン香水は効果があるのか?

 

はっきり言ってしまうと・・・ないです。

 

中には効果があるという方もいるかもしれませんが、私は効果をあまり感じられませんでした。

 

というのも、実は当時付き合い子がいたのでモテる方法を模索していたのですが・・・笑

 

当の本人には効果がありませんでした(泣

 

ただ不思議と関係ない女の子と少し仲良くなれた気はしたんです。

多分関係ないと思うのですが、私はこう考えます。

 

・香水をつけたことにより自分に自信が出た

 

 

女性って堂々とした男を求めています。

リーダーとかがモテるのはそういう事ですね。

 

香水をつけたことにより「モテる気がする!」と気合がはいったからそうなったのかな?と思います。

 

ただ肝心の効果は全くないとは断定できませんが、効果があるとは言えません。

 

私が購入したところは5000円ほどしたのですが、それにお金を使うぐらいなら筋肉を付ける為にサプリを買ったり、おしゃれに気を使ったりしたほうがいいと思います。

 

天然の男性フェロモンがやはり効果あり

 

自分の体から発するものですから、やはり自分で出すしかありません。

一般的に「匂い」というものは嗅覚の器官で感じ取ります。

 

一方男性フェロモンは「鋤鼻(ジョビ)器官」とい場所で感じ取ると言われています。

 

「男性フェロモンの効果か?」とわかるぐらいに女性の反応などが変わったのはオナ禁や筋トレです。

 

詳しくはこちらの記事で解説をしています。

 

feromon.hatenadiary.jp

 

目に見えないのでどうにも信用できないし、疑問もあると思いますが

完全に無いと否定はできないと思います。

 

むしろ私はあると思っていますし、実際にモテ体験をしてきました。

 

簡単に出来ることもあるのでフェロモン活 始めてみてはどうでしょうか?